海外版イラスト比較【アマゾネス編】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは アマゾネス です。モンスターの肌の露出に対して、海外版での修正が少ないことで知られていますが、全く無いわけではありません。

《アマゾネスの斥候》
他のアマゾネスならこのくらいの露出は何ともない気がするんですけどね。
アマゾネスの斥候


《アマゾネス女王》
海外版で追加された胸当てのデザイン自体はそれっぽいです。
アマゾネス女王


《女王の選択》
この角度から見ると、修正したくなる気持ちはわからなくはありません。
女王の選択


《アマゾネス・スカウト》
海外先行で着ていたインナーを、来日時に剥かれてしまったらしいです。子供相手になんて酷なことを。
アマゾネス・スカウト


《アマゾネスの急襲》
着脱の範囲が広すぎて、目のやり場に困ります。
アマゾネスの急襲


《ハーフ・カウンター》
日本版のイラストは下腹部が危険すぎます。
ハーフ・カウンター


《アマゾネスの呪詛師》
五芒星なんかよりむしろ漢字のローカライズが必要ではないでしょうか。
アマゾネスの呪詛師


《救出劇》
ギロチンを消しつつ、肌の露出も抑えつつ、バストサイズも調整するというテクニカルな対応。
救出劇