海外版イラスト比較【悪魔の角 編】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは 悪魔の角に関する修正 です。きっと宗教的な理由でNGなんでしょうね。

《悪魔の手鏡》
海外版では角としっぽがなくなり、ついでになぜかモヒカンに。
悪魔の手鏡


《魂吸収》
海外版でも角らしきものは残っているものの、だいぶ小さくなりました。
魂吸収


《炎の精霊 イフリート》
角のサイズを大幅削減したら、威圧感も若干減ったような。
炎の精霊 イフリート


《ヂェミナイ・デビル》
海外版では角と羽根がなくなり、筋骨隆々のスキンヘッド双子になりました。
ヂェミナイ・デビル


《レッサー・デーモン》
角・しっぽ・羽根と、悪魔系要素をすべて削減されてしまいました。まるで獣戦士族みたい。
レッサー・デーモン


《ソリテュード》
ソリテュード


《終焉の精霊》
海外版は角の代わりにモヒカンです。海外版の方がパンクで好き。
終焉の精霊


《堕天使マリー》
海外版は、角に加えて額と手の甲の十字架も消えています。
堕天使マリー


《記憶破壊者》
角がなくなるだけで、気味の悪さが大幅アップ。
記憶破壊者


《魔人 ダーク・バルター》
角と羽根と尻尾が消えましたが、それ以外の要素が濃い目のデザインなので気にならないですね。
魔人 ダーク・バルター


《補充要員》
角がどうこうよりも、色味の変化の方が気になる。
補充要員