海外版イラスト比較【暴力・残酷 編】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは 暴力残酷なものの修正 です。グロ描写とまでいかなくても修正されてしまうんですね。

《切れぎみ隊長》
海外版ではラーズたちに刺さっていた矢がなくなりました。それなのに隊長はそのままだなんて可哀想…。
切れぎみ隊長


《ゾンビーノ》
斧が頭に刺さったら痛いですからね。
ゾンビーノ


《本気ギレパンダ》
家庭内暴力はマズいでしょう。ついでに背後の生首も…。
本気ギレパンダ


《フレンドリーファイア》
やっぱり刺さったら痛いですからね。そこは急所だし。
フレンドリーファイア


《挑発》
全差し替えその1。絵柄が全く違うのに、構図が同じであるところが好きです。
挑発


《デビル・コメディアン》
全差し替えその2。海外版はすっかり陽気な雰囲気に。
デビル・コメディアン


《ライバル・アライバル》
暴力の事実なんて無かった、いいね?
ライバル・アライバル


追記 2022.03.25
《DDD狙撃王テル》
左胸は完全に急所なのでは。
DDD狙撃王テル


《重装武者-ベン・ケイ》
いくらなんでも日本版はやりすぎ。
重装武者-ベン・ケイ


《隷属の鱗粉》
隷属の鱗粉