海外版イラスト比較【スカート丈 編】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは スカート丈です。まるで風紀委員のごとく短すぎるスカートを修正されています。

《くノ一ウォリアー》
海外版のスカート丈は若干長くなったものの、それでもだいぶ短いと思います。
くノ一ウォリアー


《レインボー・ヴェール》
海外版はもはやスカートと言うよりもテント。
レインボー・ヴェール


《ヴァルキリー》
スカート丈以外も修正てんこ盛りです。
ヴァルキリー


《ガスタの疾風 リーズ》
わざわざ腹部を隠す必要あります?
ガスタの疾風 リーズ


《水面のアレサ》
海外版はさりげなく小尻になっています。
水面のアレサ


《魔天使ローズ・ソーサラー》
魔天使ローズ・ソーサラー


《星杯を戴く巫女》
これがスカートなのだとしたら、日本版はいくら何でも丈が短すぎる。
星杯を戴く巫女


《燃え盛るヒータ》
日本版は奔放な衣装でしたが、海外版ではだいぶガードが固くなりました。
燃え盛るヒータ


《逆巻くエリア》
スカートが長くなるだけで、途端にファンタジー感が薄れますね。
逆巻くエリア


《吹き荒れるウィン》
海外版は女子大生みたい。
吹き荒れるウィン


《魅惑の女王 LV7》
日本版はスカートと呼べるのかも怪しい布。海外版の方が衣装のバランスは良いと思います。
魅惑の女王 LV7