海外版イラスト比較【バストサイズ 編 その2】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは バストサイズに関する修正 です。出る杭は打たれるものなのです。
その他はこちらです。【バストサイズ 編 その1】 【バストサイズ 編 その3】

《月明りの乙女》
シワの書き込み具合のせいで、海外版の方がマトモに見える気がします。
月明りの乙女


《砂の魔女》
大した露出もしていないのに、彼女もまさかインナー着用を勧められるとは思わなかったでしょうね。
砂の魔女


《N・ティンクル・モス》
日本版の体系はちょっと扇情的すぎましたね。
N・ティンクル・モス


《女剣士カナン》
肩部の鎧の光沢は胸部の修正に合わせたんですかね。
女剣士カナン


《きまぐれの女神》
ペイントで塗りつぶしたような雑修正。
きまぐれの女神


《女忍者ヤエ》
もともと言うほどないんですが、海外版ではとどめを刺されました。
女忍者ヤエ


《雷帝家臣ミスラ》
海外版では光源の影響を受けないところまで引っ込みました。
雷帝家臣ミスラ


《雷電娘々》
スリングならポロリの心配もなくなるので一安心。
雷電娘々