海外版イラスト比較【下腹部・股間 編 その1】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは でべそもっこりなど、主に下腹部に関する修正 です。難癖みたいな修正も少なくないと思います。
その2はこちらです。⇒【下腹部編 その2】

《タートル・狸》
でべそはともかく、陰嚢はさすがにマズかったでしょうね。
タートル・狸


《血涙のオーガ》
あからさまなもっこりはどう見てもNGです。
血涙のオーガ


《スター・ブライト・ドラゴン》
イラストそのものよりも、これを修正した方がよい考えた脳の方が卑猥な気がします。
スター・ブライト・ドラゴン


《闇の閃光》
股間の縦筋だと言われると、修正したくなる気持ちもわからなくはない。
闇の閃光


《ヴィークラー》
日本版の突起は立派すぎました。
ヴィークラー


《攻撃の無敵化》
手前の女性もかなり修正されていますが、奥のもっこりの方がとても気になります。
攻撃の無敵化


《ジャンク・バーサーカー》
海外版は股間の顔がなぜか胸部に移動しました。そもそも股間に顔があることがおかしいと言えばそれまでですが。
ジャンク・バーサーカー


《戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン》
戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン


《スペシャル・デュアル・サモン》
スペシャル・デュアル・サモン


《セイクリッド・グレディ》
股間の素材がインナーから鎧に変更。股間がインナー丸出しでは変態チックですからね。
セイクリッド・グレディ


2020.12.12 追記
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》
言われないと気が付かないレベルの修正です。
インフェルニティ・デス・ドラゴン