海外版イラスト比較【胸元の露出 編 その1】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは 胸元の露出に関する修正 です。セクシーな女性イラストばかりですよ。
その2はこちら⇒【その2】

《治療の神 ディアン・ケト》
まずは有名どころを一発目にどうぞ。
治療の神 ディアン・ケト


《ゲイシャドウ》
大和撫子は胸元も奥ゆかしくあるものです。
ゲイシャドウ


《王座の守護者》
守備側の人。改めて見ると結構な露出具合です。
王座の守護者


《王座の侵略者》
攻撃側の人。背中しか見えていませんが、きっと胸元も同じようになっているはず。
王座の侵略者


《ヴィシュワ・ランディー》
修正てんこ盛りです。海外版の角のイルミネーションみたいなものは一体…?
ヴィシュワ・ランディー


《サキュバス・ナイト》
こちらも同様。海外版の背景はちょっとおかしいです。
サキュバス・ナイト


《音女》
とにかく谷間を隠そうという努力が伝わってきます。
音女


《ウンディーネ》
太ももの露出は許されたようです。
ウンディーネ


《ヂェミナイ・エルフ》
ついでにバストサイズも控えめになりました。
ヂェミナイ・エルフ


《トゥーン・ヂェミナイ・エルフ》
日本版の青いグローブが無いのは明らかにミスでしょうね…。
トゥーン・ヂェミナイ・エルフ


《デュナミス・ヴァルキリア》
日本版はちょっと卑猥すぎました。
デュナミス・ヴァルキリア


《ラムーン》
この程度の露出でもNGですか。
ラムーン


《朱雀の召喚士》
もはや目を凝らさないと露出だと認識できないレベル。
朱雀の召喚士