海外版イラスト比較【下半身の露出 編 その1】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは 下半身の露出に関する修正 です。何やら犯罪的な雰囲気を感じるかもしれませんが、必ずしも局部ではなく、太ももレベルのものまで様々なのでご安心ください。
その2はこちら⇒【その2】

《バイロード・サクリファイス》
日本版はいわゆる「見えそうで見えない」です。
バイロード・サクリファイス


《パーリィナイツ》
海外版と比較することで、より日本版の露出の高さをさらに感じます。
パーリィナイツ


《沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン》
修正されてもある程度の露出度を保ったケース。
沈黙の魔導剣士-サイレント・パラディン


《竜宮之姫》
イラスト全差し替えするほどではないと思いますが、確かに言われてみれば日本版の股布は比較的際どい気がします。
竜宮之姫


《BF-蒼炎のシュラ》
日本版は局部さえ隠せればいいという潔さ。
BF-蒼炎のシュラ


《月光舞剣虎姫》
お尻が見えたら恥ずかしいですからね。
月光舞剣虎姫


《異次元グランド》
ショーパンの裾の角度を変えることでいったい何が得られるのか。
異次元グランド


《スピアフィッシュソルジャー》
現実世界で首と足だけに服を着ていたら即逮捕ですよ。
スピアフィッシュソルジャー


《火之迦具土》
日本版のイラストが特別おかしいわけではないと思うのですが、海外版が隠すせいで逆に変な目で見てしまいます。
火之迦具土


《壺魔神》
むしろこれだけマッチョなら、露出度が高い方が自然というものです。
壺魔神


追記 2022.03.25
《ロケット・ジャンパー》
丸出しポーズはNG。
ロケット・ジャンパー


《魔界劇団-メロー・マドンナ》
魔界劇団-メロー・マドンナ


追記 2022.06.30
《ネジマキシキガミ》
ネジマキシキガミ