海外版イラスト比較【肌の露出 編】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは 肌の露出に関する修正 です。言ってしまえば、これまでの露出関係の記事で紹介しそびれたものの寄せ集めです。

《ウォーター・ガール》
セクシーすぎる衣装でも、布面積を増やせばスポーティに大変身。
ウォーター・ガール


《サニー・ピクシー》
サニー・ピクシー


《デーモン・テイマー》
露出よりもサイズ減少の方が気になるかもしれません。
デーモン・テイマー


《霞の谷の祈祷師》
まったく別の衣装に。レオタード風の衣装の布地を繋げると全身タイツみたいになるんですね、勉強になります。
霞の谷の祈祷師


《忍び寄る闇》
日本版はよく見ると相当露出しています。
忍び寄る闇


《アトラの蟲惑魔》
衣装に隠れているものの、日本版のスカート丈はかなり短いですね。
アトラの蟲惑魔


《ティオの蟲惑魔》
腹部の露出の何がダメなんでしょうか。
ティオの蟲惑魔


《アルカナフォースIII-THE EMPRESS》
どうしても腹部は隠したい模様。
アルカナフォースIII-THE EMPRESS


《ヴァンプ・オブ・ヴァンパイア》
やっぱり腹部。ついでに十字架。
ヴァンプ・オブ・ヴァンパイア


《ドラゴン・ウィッチ-ドラゴンの守護者-》
鎧としては海外版の方が正しい。
ドラゴン・ウィッチ-ドラゴンの守護者-


《薔薇の聖弓手》
海外版の腹部のメッシュ記事は逆にセクシーな感じ。むしろこのイラストで特筆すべき点は、微細な谷間が修正されたことでしょう。
薔薇の聖弓手


追記 2022.03.25
《No.87 雪月花美神クイーン・オブ・ナイツ》
No.87 雪月花美神クイーン・オブ・ナイツ


《フェアリー・アーチャー》
日本版の圧倒的な地肌率。
フェアリー・アーチャー


追記 2022.06.30
《魔導皇聖 トリス》
腹部の露出を減らすことは百歩譲っても、タイツの色を濃くする意味はありますか?
魔導皇聖 トリス


2023.02.24 追記
《竜魔人 クィーンドラグーン》
竜魔人 クィーンドラグーン


《零鳥獣シルフィーネ》
零鳥獣シルフィーネ