「アクアビーズ図案メーカー」を公開しました

見出し



アクアビーズ用図案作成ツール「アクアビーズ図案メーカー」を公開しました。

↓↓↓公開しました↓↓↓
アクアビーズ図案メーカー


これは、WEB上で画面をポチポチするだけで、アクアビーズ用の図案を作成できるツールです。作成した図案は、画像として保存することもできます。
使用例

残念ながら、アンドゥ/ドラッグによる連続塗り/スポイトなどの機能はありません。途中保存もできません。
誰か! もっといいツールを作って!

なお、このツールは、主にChatGPTを使用して作りました。
やりたいことを言えば即座にコーディングしてくれるので、便利ですね。私は「display: grid」なんて全く知らなかったので、大変参考になりました。

ただし、唐突にポンコツになるときがあるので注意は必要です。
少し前の要望を無視してデグレしたり、外部スクリプトのバージョンが古かったり……。やっぱり最後は人の手ですね。