海外版イラスト比較【銃器 編 その1】遊戯王デュエルリンクス



↓その他の 遊戯王関連の記事一覧は こちら
遊戯王関連 記事一覧



遊戯王デュエルリンクスで、日本版と海外版で異なるイラストのカードをGIFアニメで比較します。
今回のテーマは 銃器に関する修正 です。海外版でも他の大半の武器は許されているのですが、銃だけはどうしても受け入れがたいようです。
その他の銃器編はこちらです。【その2】 【その3】 【その4】

《7つの武器を持つハンター》
銃はダメでもこん棒ならOK?
7つの武器を持つハンター


《アーミー・ジェネクス》
海外版はカラフルなエネルギー銃的なものに変わりました。今回の修正の大半はこのパターンです。
アーミー・ジェネクス


《X-セイバー ウェイン》
なぜかスカーフの色も差し替えられました。
X-セイバー ウェイン


《エレクトロ軍曹》
海外版の方がイメージに合っている気がします。
エレクトロ軍曹


《コマンダー》
薬莢がなくなり、胸板のしわもキレイになりました。
コマンダー


《ドッペル・ウォリアー》
とにかく黒い銃はNGです。
ドッペル・ウォリアー


《バックアップ・ウォリアー》
バックアップ・ウォリアー


《ターレット・ウォリアー》
このサイズならどっちも変わらないと思いますけどね。
ターレット・ウォリアー


《科学特殊兵》
海外版はすごく怪しい光線を撃ちそう。
科学特殊兵


《機械軍曹》
枠からはみ出したこれは銃なの?
機械軍曹


《華麗なる潜入工作員》
奥の人物の銃もきっちり修正する仕事の細かさ。
華麗なる潜入工作員